F1 rd.10ヨーロッパGP 決勝 ポディウムにマイケル!!!

@ニュルブルクリンク


うっわ~。プレゼンターですよ、マイケルぅ(泣)
まさか、アロンソに渡すの? なーんだロンか・・・。(ちょっとガッカリ)
FERRARIの優勝を願って、だよなぁ。(憶測で願望)
チームウエアも脱ぎ捨てて、普通の格好で登場でした。
もっといつもの奇抜なシャツとか着てても良かったのに(笑)


しかし波乱のレースでした。
オープニングラップから雨!雨!あっという間の土砂降り雨
たったの3週でクラッシュ・スピン・続出、
SCも出たけど、あまりの雨に赤旗中断。エェェェー!?
ルイスまで雨の餌食でスピンするとは!!
SC先導で初参戦のビンケルホック?が先頭走っちゃうし、
意外な始まりだったんだよねー。
で、再スタート後はマッサがトップに立って快走してたのに
なんと終盤になってまたまたものすごい豪雨!!!
マッサ踏ん張れるかと期待してたのに
アロンソの気迫の方が勝ってた、かな
つーか、マッサ、苦手だな、雨。
あそこで抜かれるは無いでしょうー。情無い
せっかく表彰台でマイケルが待ってたのに・・・がっくし。


ええええと、PPのキミがいません。
また、両極端街道まっしぐら・・・・
ハイドロ系のトラブルでリタイア   
何故だぁ~ぁぁ。


ルイスはノーポイントの9位完走、
雨に振り回されて追い上げも見せられず、
連続表彰台記録もSTOP。
これで、上位4人のポイントが急接近で、
後半のレースも赤対銀の直接対決になりそうです。
3位以下は ウェーバー、ブルツ、クルサード、ハイドフェルトと
久しぶりにベテランな名前が並んで逆に新鮮でしたね。
リタイア9台には琢磨やバトンやラルフ・・あーぁ。
[PR]

by ecos_2006 | 2007-07-24 00:20 | F1+