人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FIFA U-20 W杯 決勝戦チェコVSアルへーン!!! 

チェコ 1-2 アルゼンチン


いやー、ゼッタイ取ると思ってたコパアメリカでブラジルに敗れて
この試合は連覇しなきゃならないはずなんだよね・・・。

前半のでっかい人ばっかのチェコの守りっぷりに
なかなか突破できなくて
なんかこう、もやんとしてたんだけど
後半、先行されてから、変わったねーーーっ!
あんまりチェコの先制シュートが豪快で気持ち良く決まったので
めっちゃ愕然としたんだけどさ。(笑) ゴメンナサイ。
関係なかったね。
即行で取り返した!
いきなりギア切り替わった!
お見事でした。さすがです。
追加点のミドルも気持ちイー!
前半に押さえられてたのがウソみたいだった。



ヤッター!よかった。


しかし、またまたアルヘンちびっ子が多いぞ(笑)

by ecos_2006 | 2007-07-24 02:26 | サッカー