アジアカップ 準決勝  やっぱシュートだよ・・・

@ベトナム 
日本代表 2-3 サウジアラビア代表


1点取られて取り返して、
また取られて取り返して、そしてまた取られて・・・
結局リードできずに終わった。らしいっちゃらしい負け。

中澤、阿部ちゃんのゴールは気持ち良かったけど、
セットプレイからだったんだよね。
流れの中では、よこよこよこ、パスパスパス、また同じじゃん!
シュートしようよ! シュート!!
日本の方が断然チャンス多かったでしょ?
サウジなんて3点の3回しかチャンスなんて無いくらいだったじゃん。
練習と同じ形にならないとシュート打てないの?そんなぁー。
疲労もそりゃあっただろうけど、サウジのが1日短くなかったっけ?
後半明らかに、サウジの選手の足にきてたのに
ちんたら回してたらそりゃ、固められるって!
こういう時にになんで、俊輔も遠ちゃんもケンゴーも
ミドルを選択してくれないんでしょー。
ていうか、俊輔、アンタって輝けないねぇ。
なんでなんだろう。


さて決勝まで進んだら韓国とやって欲しいな、なんて思ってたからなのか、
3位決定戦は韓国戦となりました。
燃え尽きてないで、まだ試合あるよ!

コンフェデ出たかったなぁ。
負けてもいいから強豪国とやってる代表が見たかったよ。
シュート、撃たなくちゃゴールは出来ません!




阿部ちゃんの手首は大丈夫なの?。
[PR]

by ecos_2006 | 2007-07-26 02:12 | サッカー