J第14節 vsサンフレッチェ ホーム勝利の始まり 

@埼玉スタジアム2002 観客:38,682人(←すごい!)
レッズ4-1サンフレッチェ


中断期だけどACLでずれた試合の変則消化日。
ブラジルに帰国してたワシと闘莉王や、
代表に持ってかれてた啓太、ツボ、阿部ちゃんも揃っての
久しぶりのフルメンバー。
(あ、コールリーダーもね、金髪で復帰:笑)

しかし、前半はなんだかなぁー?な展開だった。
攻められてばかりだし、何だか遅いし。
後半早々に寿人に先制されても、負ける気はしてなかったんだけど
1点獲られてからやっと目が覚めた?
といっても決していいすぎじゃない、豹変っぷり(笑)
闘莉王のヘッド!で同点
ワシがもらったPKをロビーが決めて逆転!

今季2点以上取った試合がないレッズ。
3点目を懇願しないサポはスタジアムにいなかったはず、
その思いをかなえてくれたのが達也!!!
そして、皆が完全復調を待ってるワシントン!
決められて良かった!

最後まで守りに入るんではなくて、
攻める形を続けてくれたのも嬉しかった。
交代で入った永井も岡野もいいシュートを見せてくれたし、
これから折り返していく後半戦に向けて、
いい形で望めそう。
不敗記録も2点まで伝説もコレで払拭だ!
ホントに長かったよ、待ってたよ、
ホームでの『WE are Diamonds』が超気持ちいい。



けどさー。
オールスターで阿部ちゃんを何もフルで出さなくてもいいじゃん。
疲れてんだからさー。選手沢山いるじゃないですかねぇ・・・。
選手起用については何も約束事はないのか。
伸二のあーゆー輝きはレッズで見たいよね。
[PR]

by ecos_2006 | 2007-08-05 20:44 | サッカー