F1 rd.11 HUNGARIAN GP予選 軋轢のイントロ? 

@ハンガロリンク(ブダペスト)


大混乱です。マクラーレンが・・・・!
いや赤いチームもバタバタ。
キミが4位、マッサはその10も後ろかよッ
・・・決勝で盛り返せ!
こっちはある程度予想してたんだけどねぁ。はぁ
BMWのニック、調子いいなぁ。

で、情報も錯綜してたし、
けんさわさんのサ便ではお咎めなし、って書いてあったのに
(その後追記修正)
ニュースサイトには端からグリッドダウンだし、
どーなのー!!って思ってたら
PPのアロンソは剥奪&5グリッド降格処分で6位スタート。
フロントローのルイスがPPに。
このレースでのマクラーレンのポイントも半分とか剥奪とか。

なんなんじゃー。
ていうか、チーム内の不協和音でこんなことになるなんて。
アロンソのQ3は単に自分タイミングと
よしんば他チーム(キミ?)を妨害しちゃう?って
やっちゃおうか作戦かと思ってたのに・・・。
ロンがあんなに怒らなければ、
普通にチーム戦略ミスで済まされてたんじゃないのかなぁ。
ロンてばさー、ルイスには指示を無視されても怒んないで
孫をねこ可愛がるおじいちゃんになってない?
ちょっとアロンソに同情しちゃいそうです。


へんな騒動にならなきゃいいけどねぇ。
[PR]

by ecos_2006 | 2007-08-05 21:14 | F1+