F1 rd.11 HUNGARIAN GP  PP TO ・・・

@ハンガロリンク(ブダペスト)


TO WINっすよ。
ルイス、速いっ。確実、ポイントリーダーのまま。
グリッド降格処分のアロンソは、抜けないサーキットに
手を焼きながらも、4位。もう少しでポディウムだったんだけどね。
だって、ニックは絶好調なのよ~。


んでもってFERRARI。もーもーガックリだ。
こんなんでいいのか!!いやこんな結果欲しいんじゃないやい。
キミがスタートから2位にアップしたけど
前を行くルイスとの、その1秒が縮まらないっ!!!
(マイケルいなかったはずなのに)
ルイスの後姿を追い続けて、届かなかった・・・・。
ファイナルラップのファステストも虚しいばかり。
で、マッサだよ。いいトコ全然無いじゃんか!
給油ミスとか、タイヤとか関係なく
ダメだったってことなんじゃないのか~。
14位→13位って・・・・。全く精彩を欠いたレース。
ええーい、マッサァ、何してんのじゃー!!
なんか、他に気を取られてなーい??
せっかくのFIAのマク足踏み裁定も意味なし。
いや、FERRARIのためとは思ってませんが・・・。(爆)
ハンガリー、苦手そうだと思ってたらこんな結果だよ。
正直、レースは面白くなかった・・・・。
ここはしょうがないのかなぁ。
次は、トルコ。頼むよぉぉぉ・。





でも、もっと重症なのはHONDAサンだね。
走っても走っても、その車、速くなってないんですけど?
時間かかり過ぎじゃないですかね。
根本的な方向性が間違ったとしても。さ。
日本までに何とかなるの?
[PR]

by ecos_2006 | 2007-08-06 00:50 | F1+