FCバルセロナ vs 横浜F・M  

@日産スタジアム 観客:56,681  ←とてもこんなに入ったとは思えん!
横浜FM 0-1 FCバルセロナ



f0061674_275683.jpg

行きましたとも!
ブラジル&アルヘン好きとしては外せないざます。
けどなー。メッシとデコ不在。ちょっと残念でした。
試合の方は、というとねぇ、
相当温かった・・・。特に前半。
まぁ完璧にシーズン前のウォーミングアップマッチ。
あともう少しでいいから本気モードでお願いしたかった。
それはマリノスにも言えるけど。お互い60%くらいか?
ロナウジーニョを中心に
エトーに、新加入のアンリ、
でも全然スピードも足りないし、パス精度もイマイチだし
アタリも緩かった、仕方ないけど迫力に欠けてた。
今までで一番ヌルイバルサだったなー。
オシムは何しに来たんですかね。

f0061674_1583583.jpg
でもMVPのコメントも初々しい 
ジョバー二?の
ゴールが見れたからいいか。
(!! いいのか?)







前のテストマッチの時に
急遽ロニーが来られなくなった時は
お詫びプレゼント(クリアファイル2枚セットね)があったけど、
今回は何もナシ。携帯サイトとユニセフのチラシだけ・・・。
ちっ。メッシとデコじゃやってくんないのね。


しっかし、チケット完売って新聞に書いてあった割りに
マリノス側ゴール裏の2階席はガランがラン、
バルサ側だって満員じゃないのに56,000超えとはフシギだわ。
代表戦と同じくマナーの悪い観客ばっかりだったけどね。
家族連れで散らかし放題の親、多すぎ!
なんでこんなに馬鹿親多いの~。ぷん。



レッズ対マンUの試合の方が断然面白かったな!うん。




この親善試合、冠にMLJ CUPって謳ってるんだけど
MLJってなんだろう?
[PR]

by ecos_2006 | 2007-08-08 02:20 | サッカー