J19節 vs柏レイソル 気持ちの問題?

@埼玉スタジアム2002 観客:47,359
浦和レッズ1-1柏レイソル


はぁぁ。ぐったりです。

ドロー沼から抜けたわけじゃなかったのね。
先制してて追いつかれてのドローって
あの暑さもあって一気に疲労感が倍増だ!
シュート20本も打ったのに1点しか!
へなちょこなシュートばっかりだったけど。
他にも外したのを数えれば、
数は撃ってはいるんだよね。
相変わらず、ゴール前ではグズグズ。
思い切りが一歩、足りないって言うよりは、
その1歩が余計で、
相手に付け入るスキをあげてるんじゃない?
リズムがどんくさい。
ゴール前にはもっと後ろからも飛び出してきてあげようよ。
柏は前半の頑張りが後半に足に来てたけど
最後まで頑張ってたよ。
ちくしょー、何故レッズに出来ないのさ・・・。
寄せない、走らない、なら、試合に出てる意味あんのかなぁ。
暑いからへばる、の前に、試合開始直後から同じだった
それって自分から職場放棄してない?
パスミス、トラップミス、した直後に動きが止まるのもなんなのよ。
ただ見てたって、天を仰いだって
相手ボールでまだいきてるんじゃん。
即切り替えてやることあるんじゃないの。



ヤバイヨなぁ、また勝ち点4差。
大阪では、やってくれるよね!くれるよね!勝ち点3!




ソーマ、
試合前日のブログで威勢が良かったから期待してたけど
なんだよ、ダメダメじゃんかよー!とガッカリしてたら
珍しく本人も直後に反省で更新!
そうだよ、認めてやり直すんだよ!トライすんだよ!
もうシーズンも半分終わってんだよ~。
試合に出れて喜ぶばかりじゃなく結果もだせ~!
[PR]

by ecos_2006 | 2007-08-12 13:29 | サッカー