J第22節 vsFC東京  2点取られちゃった!

@埼玉スタジアム2002  観客:46,951 (むむっ)
浦和レッズ 3-2 FC東京



あげちゃったのね。2点も。
失点はおさえて欲しかったなぁ。
今日2点とられてなけりゃ、
得失点差でもガンバの上に出れた。
(機会はまだずっとあるわけだけど、どうせならって。)
最初の1点は、都築がちょっと前に出てたから
弾いて「ヤバイッ!」と感じた次の瞬間には入っちゃったし、
あれでレッズの目を覚ましてくれた、けど
2点目はなぁ~。
予想通りの今野だったじゃんか!
マーク、してなかったのかな。
最後まで集中して欲しいでっす。
ほ~んのちょっとの緩みだと思うし。

なかなか、すっきり、バッチリ、ガツン!と勝ってはくれないけど
これ、が今年のレッズなのかなぁ・・・。
ちょっと頼りなくて、ハラハラしっ放しだけど
勝たなくても負けなかったのが効いてはいるんだよね。
シーズンは、まだ続くし、誰が欠けても誰がいても
そんなに激変化もなく、大崩れするでもなく、で、負けない・・・?
でもね。負けないじゃなくて、
いつだってどこだって勝つレッズでお願いしますよ!
まだACLも勝ち進んで欲しいし
一つ一つの試合、やっぱり勝ちたい気持ちが大事!



平川がキレキレでいい形で得点!いいねぇ、
スピードで振り切るのも気持ちよかった!!
しっかし、達也の時もホリの時も
闘莉王がゴル前に走りこんでるリプレイ見て
特にホリの時には
「ええ!?あんたら二人ともここにいんのかぃ!!」って
ちょっと驚いた。
上がった後の戻りも速いわけじゃないし(笑) 
そりゃー、バックアップ大変だなぁ・・・・。



今回もいつものようにゴル裏で参戦。
夏休みを利用して、普段来れない人も沢山来てた。
(逆にいつもいる人が夏休みで来れなかったりも。仕方ないね)
なんだか島根とかからレッズを見にやってきたらしい
学生?グループさんとかも前段にいて、ちょっぴり新鮮な空気も・・・。
はるばる来て、勝ちゲームでよかったね。
たまにしか来れなくても
ずっと応援してってくれるサポになるといいな。







で、なーんと次節、大阪より遠い神戸にも初参戦!間に合うのか自分!(汗)
だってアウェーの方がまとまってて迫力あるんだよー。
気持ちも感じるんだよー。
(だからという理由じゃないけどねっ)
[PR]

by ecos_2006 | 2007-08-26 21:56 | サッカー