F1 rd.12 トルコGP  追撃開始!

@イスタンブールパークサーキット


ヤッターッッ!!! 

待ってたよ、FERRAI1-2!!!
よくやった。マッサ~!キミ~!!
ルイスのタイヤバーストトレッド剥離がなくても
スタート直後から1-2体制だったから自力だし
モンツァを前に期待させてくれるじゃないか~。
もっちろん、期待するさ。


お家騒動で注目のルイス、アロンソも一応の仲直りはしたみたいだし、
(でもロンがエコヒイキしてゴメンてアロンソに形だけでも謝ってほしいな)
ということで、アロンソが3位、
でも、タイヤをバーストさせても
ツキを持ってるってこういうことなのね、な
ルイスはタイムも順位もたいしたロス(笑)なく
しぶとく5位フィニッシュ!本当に運持ってるね!
二人のポイント差は5。
FERRARIの二人もちょっとだけ詰めたから
四つ巴は変わらず、接近した分面白くなってきたよ。
ルイスがルーキーでチャンピオンになーんて
記録を作っても、きっと別にいいんだけどさ、
なんかすんなり獲られても、面白くない気分なの。(爆)
もっとこう、苦労とバトルと緊張感も見たいんだな。



さて、1ストップ作戦採用の日本勢
TOYOTAさんもHONDA×2さんもどーなんでしょう。
その作戦に勝機はあったのか?
アンソニーなんか予選がよかったんだから2STOPでも
行けたと思うんだけどなー。自信ないのかな。
臨機応変に対処することもなかったし。
なんか積極的に行こうとして、判断が間違ってる気がするよ。
そもそもレースペース遅いんじゃん!



富士の日本GPまで約1ヶ月。
FSWでは、F-ポンもありましたが、結構波乱の展開だった模様。
(残念ながら仕事で観戦できず・・・)
虎9位・・・。片岡君が惜しかったなぁー。もったいない。
つーか、同じマシンなんだから虎も同じ辺りでレースしてくんないいかなぁ・・・

そうそう、FSWで日本GPのチケット販売してたそうです。
やっぱりまだ残ってんのかー。
[PR]

by ecos_2006 | 2007-08-27 02:12 | F1+