まただってさ! 農相、外務政務官 辞任!


日本の政治家周辺って姑息なことする人がなれるのか、
コズルイ取り巻きしか寄ってこないのか、
超絶情け無いよ。1週間だよ。
自分だけはバレないと思って就任したんだろうか。
事務方が全てやっていたのでわからなった、なんて、
管理能力も、指導力もありません、と宣言してるようなものでしょ。
単になめられてただけじゃーん。
ここまで来ると本当にクリーンなヤツなんていないと思うね。
見に覚えがあっても知らなくても
のうのうと居座ってた神経が普通じゃないよ。
バレたから辞めたんでしょ。
いまごろ、大臣やポストなんてもらわなきゃよかったとか
思ってんじゃないの?


詐欺師と同じ、そんな人しかいない政治家、 閣僚。



最大の疑問は、選ぶ時に「身体検査」やったはずだよね
それで選出したわけだから
逆に引っかかったから見送った人っていたんじゃないの?
そこは封印?なんかヘンだな。
[PR]

by ecos_2006 | 2007-09-03 23:48 | ひとりごと