A代表 オーストリア遠征

@ベルター・ゼー・スタジアム
オーストリア代表 0-0 日本代表
         (PK 4-3)

あーーーーぁ。
あの達也のシュートが、入ってれば・・・・。
惜しかったなぁー。
闘莉王も詰めてたけど、入りすぎだったし。
まぁ、今までの試合と同じ結果といえばそれまでだけど、ね。

ジーコの時から見たかった松井君が
やっとオシムに呼ばれて代表復帰。
もっと沢山使ってくんないかなぁ~。
ああいう風に勝負してくれるのがいい!
両サイド、全然クロス上げてなかったじゃん!
交代枠使い切ると思ってたのに、
なんで余らしてんだろう。もったいなくない?
でも、ボールを繋ぐだけならできるんだから、
攻撃のフィニッシュまでガツンと作って欲しいよー。
1点入れば、スッキリしそうなんだけどなぁ。
[PR]

by ecos_2006 | 2007-09-09 02:09 | サッカー