F1 rd.13イタリアGP 予選  追い越したいっ!

@モンツァサーキット


FERRARI~!!!
キミのクラッシュにはドキッとしたけどさ。
ここでそんなことしてちゃいけないんだよー。
ていうか、マイケル来たからジンクス、か?
うう、最悪!せっかく来てんのに、
そんなの吹き飛ばして欲しいよー。
もっと踏ん張れ!
もっと行くんだよ!
やる時はやるんじゃなくて!!ここは!!
ここだけは何があっても獲る!場所なんだよーぉぉ。


フロントロー、アロンソ、ルイス。
3位、マッサ
クラッシュ直後でTカーで キミが踏ん張って5位。
ニックにギリギリで交わされちゃった~。
これは明日、よほどの事が無い限り
トップでチェッカーなんてできねぇ・・・。
アロンソもルイスも速い、速すぎる!!
マイケルの時のような奇策でくる?
それは出来ないだろうなぁ。
どーするよ、FERRRAI、超苦しいー。




日本GPを前にして、やっとHONDAが生まれ変わった!?
バトンだけじゃなくてバリと2台共Q3まで残れるかと思ったよ。
久しぶりに速いバトン、ていっても10位(悲)
決勝もこの調子でポイント狙えるかな。
[PR]

by ecos_2006 | 2007-09-09 02:50 | F1+