F1 rd.13イタリアGP 決勝 こんなはずじゃ・・・・

@アウトドローモ・ナツィオナーレ・ディ・モンツァ



ッギャーーー!!
鈴鹿復活で浮かれてる場合じゃなかったよ。

リアサス、トラブってる場合じゃない!マッサ!!!
スタート直後の1コーナー、ルイスがショートカットしたから
ペナだと思ったのが良くなかったのか、
前日、キミを襲った大魔王マイケルの呪いが
今度はマッサに襲い掛かったのか?(違う!)


キミが5位から1stopで力走して
表彰台には上がってくれたけど(一瞬2位の夢も見せてくれた)
・・・くれたけどさぁ、
あーあ、モンツァなのにこれは屈辱!
マクラーレンにモンツァで初の1-2を献上してしまうとはっ!!!
しかもなぁ、その昔セナプロ時代にも一度1-2体制築いていながら
残り9周で、エンジントラブルで
TOPを走ってたSENNAがリタイアで消えたんだよー。
アロンソとルイスで歴史刻んじゃいましたか・・・
すごく悔しいぃぃ。

これでもうチャンピオンシップは
マクラーレンのチーム内対決の様相だよねぇ。
最後まで4つ巴でいて欲しかったのにぃ。
アロンソの3連覇か(ヤダ)
ルイスのルーキーチャンピオンか(ビミョウ)
キミが3番手につけてるとはいえ
自力で挽回するのは絶望的。
相手のアンラッキー待ちしかないもんね。
今年のマクラーレンは信頼性も、
ドライバーの安定感もあって、隙が無い。無い!!
コンスト狙いでもかなりキビシイ~。

あと残り4つ!スパ、富士、上海、ブラジル
FERRRAIどうするんだぁぁぁー!?
このままってことは無いよねェェェ




4位以下にはニック、クビサ、ニコ、コヴァライネンと若手が台頭、
8位にバトンが入って今季2度目のポイントゲット!




[PR]

by ecos_2006 | 2007-09-10 23:02 | F1+