A代表 VSスイス から頂きました

オオーッ!!
ここで勝ったから大会優勝しちゃったよ。
負けてないからなぁ

前半の0-2から追いつくとは思わなかった。ひっくり返して追いつかれたのにまたやり返した~
俊輔のPKだけどそこまでの突破には期待も出来た。
相手に合わせるチームだからか強い相手だと頑張るのか?
いや、また前半寝てたのか?
でもやっぱり松井の1対1の勝負だよなぁ、もっと見たかったよ~。
チャンスもまだあったし、ようやくチームの形が出来てきてるのかな。
気持ちも少し出せたし、海外組の力もプラスなのは否定できないね。
これで自信をつけてこういう試合をもっとして試合の流れからもっともっと得点して欲しいねぇ!
で 勝ったから楽しくなってきたぞ(簡単~)
どうせならチリともやってみたかったりして(笑)残念だ

やはり強そうな相手とやって欲しい。


そんで個人的に嬉しかったのは啓太。
大方のマスコミ予想を裏切るスタメン出場!!
なんなのあのフリは?揃いも揃って…。
お疲れ様~。
達也は次頑張れ~!!

                          スイス3-4日本



さあ、北京代表はどうかな
[PR]

by ecos_2006 | 2007-09-12 05:37 | サッカー