人気ブログランキング | 話題のタグを見る

F1 rd.14ベルギーGP 予選 オウルージュ~!!

@スパフランコルシャン

GPウィークに入った途端に
昨日の判決騒動で、さぞやバタバタしたんだろうな。

むかーし観に行った時のスパより
若干修正もあってコースが長くなったって言ってたけど
(マイケルのデビュー戦ね; 古 ギャッ 汗)
2年ぶりの復活。スパはスパ。
オゥルージュとあの直線さえあれば・・・。
オウルージュやっぱ好きだなぁ。
やっぱいいっっす~。いいなー。
ダイナミックな加速。長い全開区間。
できればエンジン規制なんか無いマシンで見た―いっ!!!


Q3アウトラップで、たーだのアウトラップで
マッサがルイスをパスするところでちょっと熱くなりました(笑)

おー、行けー行けぇぇー!!

その成果ってことはないけどFERRARI1-2!!!
PPキミ、並ぶはマッサ!! ばんざーい
やりました。期待できます!!
3.アロンソ、4.ルイス←これでも久々の下グリッドだよ。コワ
以下クビサ、健闘して滑り込んだニコ!を挟んでニック
FERRARIはレースでもモンツァでの屈辱を晴らして欲しいな。
いや、ここで果たさずしてどこで行けるんだよ。


エンジンにもマシンにも優しくないここは、
やっぱりHONDA勢には厳しかった様子。
うーん。2週後の富士、大丈夫かねぇ、
TOYOTAの方が乗ってきた感があるのは意地かな。

by ecos_2006 | 2007-09-16 02:46 | F1+