J 第25節 vsサンフレッチェ広島 ゴールゴール!!

@広島ビッグアーチ 観客:22,675
サンフレッチェ 2-4 レッズ


連休なのに、遠征できずTVで・・・。
現地の皆さんお疲れ様でした。暑そうでした。

前節大宮で嘗めてかかってかまれちゃったから
ここから始まる地獄の連戦のためにも
しっかり勝ちたい試合。

もうねぇ、
後半足が止まったとか、
グダグダになったとか、
ミスがあったとかなかったとか、
2失点したとか
細かいところは今日はいいや。


達也~っ!
長谷部~!!
永井ぃぃ!!!
ワーシントンッ!!! 



FWが決めてくれると気分がいいです。
コレですよコレ!
達也の1発でリズム作って、
ワシの1発で突き放す!
なんて気分がいいんでしょう。


代表遠征に行って寒地でフル参戦した闘莉王、啓太。
戻ってすぐの全く逆の気候条件の中でよくやった
しかもさぁ、嫌がらせのような炎天下ゲーム時間。
(何でなのー)
特に啓太はここでもフル出場だもんねぇ!
素晴らしい!鉄人ぷり!!ありがとう。



だけど逆にさぁ、他のきっちり休養もとってただろう選手は
時差ボケもないんだしもっと頑張れるんじゃないの?
代表行動してた選手と一緒になってバテて
お疲れモードになるのは情け無い!
省エネと動かないは別だかんなっ!!
啓太や闘莉王や達也が疲れてきた時に走って、
フォローしてカバーして、踏ん張ってくんなくちゃなー!
これから負けられない試合が続くから
活躍してもらわなきゃなんないんだよー。
気を抜かないようにお願いしたい。

さぁ次はACL!!!
やけくそなスケジュールだけど行くぞ!!
[PR]

by ecos_2006 | 2007-09-16 03:20 | サッカー