F1 rd.14ベルギーGP 諦めるのはまだ!

@スパフランコルシャン


そうそう本当は先週に見たかったけど
キミ&マッサ で1-2フィニッシュ。
いいじゃないですか~!!
キミはもう少しでいいから、勝った歓びを見せて欲しい。
ニコッってするだけで印象ガラリなのになー。
f0061674_335694.jpg


そのポイントで不戦勝にも近い形でコンスト取っちゃった
(もとい)もらっちゃったから
ぜーんぜん感動が無いんだけどさ、
キミがここで優勝して、間にマッサがはだかったことで
キミは(とりあえず)チャンピオンシップに踏みとどまった。
ま、首の皮1枚。マクラーレンの二人にトラブルが無い限りは
かなーり苦しい。でも留まった。これが大事!!
今年の選手権争いはドライバーしか存在しないも同然だもんね。
のこり3つ!次は富士!!2週間後!
1コーナーの先で見せてもらうよ!!
FSWは向いて無いとか言ってないで最後まで諦めんな!




しかし、SAF琢磨にパスされるご本家バトン・・・。
いやー痛快です。(バトンファンの方ゴメンナサイ)
本当にHONDAの今年のマシンは大失敗だったんだんだね。
店子の足を引っ張ってでも、見栄をはる・・・・?(サ便噂話情報)
ったって、ポイント争いにも届かないレベルなのにってのが
悲惨だよねぇ、情け無いよねェ、サムライ魂もないよねぇぇ。
っつーかセコすぎでしょうっ!
いいーじゃん、ウィングの一つや二つ!!心の狭いヤツめ。
この話が本当ならこんな代表がやってるチームに未来はあんのか?
(まぁ、FERRARIも勝つために卑怯な政治力は使うけど、レベルが・・・)
スパイ事件のマクラーレンは、自体の終息を計るとか言って
罰金の支払いをするらしいけど、やっぱりグレーだよねぇ。


さて富士の日本GPが近づいて、
ガンガンCMやってるTOYOTAさんとTVのキャンペーン、
なんだかしつこすぎて嫌な予感が・・・。
頼むから視聴率稼ぎのイラナイ「HERO」は連れて来ないでね。






お、まけ
F1マクラーレンのルイスとアロンソのサイドバイサイド
オールージュバトルも素晴らしかったんだけど、
(ルイスはまた不満を口走ったらしいけど、ね)
F1を見た後の深夜やってたMOTO GPポルトガル
ラスト8週からのロッシとペドロサのバトルも燃えたーっっ!!
抜いて抜かれて抜き返して~。負けないブレーキング突っ込みすっごい!
次も勝ってストーナーに追いつけ~!
なんでF1と連続で日本GPやんのよぅ。
ロッシとストーナーの新宿イベントはレッズのACL・・・・。
(レッドブルが浅草に来る日でもある)
生ロッシも見たいよぉぅ~。
[PR]

by ecos_2006 | 2007-09-17 03:08 | F1+