ACL 準々決勝VS 全北現代モータース  赤いゴル裏サイコー

(パブリックビューイング @埼玉スタジアム 観客:2000人くらい???)
全州ワールドカップスタジアム(韓国)  観客:31,000
全北現代モータース 0-2 浦和レッズ


敵地に行かれたレッズサポの皆さんお疲れ様でした。
赤いゴール裏の様子はとても頼もしかったです。
気をつけて帰ってきて欲しいです。



開始早々の達也のゴールで
ホーム戦でとられちゃったアウェーゴールの意味は無くなって
守ればいいだけになってちょっぴり安心。
相手の強烈な削りにも、しつこいマークにも切れることなく
選手は冷静に試合を動かしてた!うん。
闘莉王が流血してたけど大丈夫だよね?
攻め続けてオウンゴールで突き放す!
状況を考えればすごくいい出来だった。

これでベスト4!!!
さぁ、もっと上に行こう 行こう~!


で、目的の勝利の凱歌。
第1戦でお預けくらっちゃったので
歌いたくて行ったので思い切り歌いましたよ!
しかも埼スタのパブリックビューイングは
映像+ピッチサイド?の音を拾ってるだけで
解説や実況は全くナシ!!
ワタシはTV中継を見るんだとばかり思ってた・・。
なので試合を見ているときと変わらなかった
音はちょっと遠かったり聞き取れなかったりするけど雰囲気は充分。
途切れたりする音をたよりに彼の地のコールにあわせて
埼スタでもコール&手拍子。
実際の試合は無いのに、
ピッチにはゴールにネットがちゃんと張ってあるし、
スタメン紹介、ゴールや選手交代はちゃんとアナウンスされるし、
スタジアム看板もACL仕様で赤い布で覆われているし
試合があるときと変わらないスタジアムでした。

「WE are DIAMONDS」では
敵地で歌ってるサポ
埼スタで歌うサポ、
敵地のサポ
埼スタのサポと
交互にビジョンに映し出されたので
まるで、あの真っ赤なゴール裏に
参加しているような気すらしましたよ。
ありがとう~。感激でした。嬉しかった!
行ってよかった!



あんなに人のいないスタンドを見るのも初めてだけど
その中でコールするWE ARE REDSが
あんなに大きく反響するのも感動的~!!
でもいつもと違って中継映像が入ってくる前の
しーんとした静けさにすごいドキドキ、緊張した(笑)





     川崎は残念だったなぁ。1点が遠い・・・。
[PR]

by ecos_2006 | 2007-09-27 01:18 | サッカー