人気ブログランキング | 話題のタグを見る

J 浦和レッズ まだ突き進みます!!

過密日程でも 負けない浦和!


そうなんだよ~。
超ハードなスケジュールだったんだよ。
やっとちょこっとの休みをはさんで
まだ連戦は続く。天皇杯もあるしね。
昨日の大分戦の試合内容に不満があるサポもいるみたいだけど
この状況で負けてないって凄い事だよ!


後半相変わらず足は止まったし、
攻めまくられて下がりっ放しだったけど
跳ね返し続けてる選手の気力に感激したよ。
辛い!確かにキツイ!
今年は期待してた試合運びとはかなーり違ってて
今年のREDSはこのパターンで行くんだな、
と開き直れたのは夏も過ぎた頃。

ACLもJリーグも頂上行きたいよ。いや、まじで。






しかし、チケット入手できなかったから
NACK5 +テレたま観戦だったけど
スタジアムに来ないならリリースして~!!
@駒場スタジアム  観客:18,511 
浦和レッズ 2-1 大分トリニータ

by ecos_2006 | 2007-10-08 17:06 | サッカー