A代表 VSエジプト代表  07年最後のテストマッチ

 快勝 
@長居スタジアム  観客:41901 流石に今日は行きません(笑)
日本 4-1 エジプト


大久保2発!! 
とりあえず、Jリーグでの好調さを発揮出来てよかったね
やっぱりボールに対しての執着心とか
ボール展開を読むカンは、悔しいけどいいよね。
前田はそこんとこがいまひとつだった。
(達也うかうかしてらんないな)

相手が強いのかそうでもないのか、どっちにしても完封したかったよね。
来日メンバーは2軍に近かったとはいえ、
そこそこいいチームだった?のかなぁ~エジプト。
もっと削ってくれる当たりの強いとこをイメージしてたよ。
今日の雰囲気なら後2,3点とってもよかったよね。
実際チャンスはあったわけだし。
早いパス回しも少しは出来てたし、
FWがシュートを撃つ意識があって、実行してたのはヨシ。
結構簡単にセカンドボールを取られちゃうのは気になるなぁ。
代表チームは本当はどうなんだろう。強いの?
中東やヨーロッパの強豪チームとガチでやって互角にいける??

やっぱり関西勢は頑張ってたよね。
なのに、スタジアムに来てくれないサポーター・・・・・。
なんだあの空席!!ううー。長居だけじゃないけどね
また本選近くになったらワサワサと増殖するのかなぁー。
選手もサポも頑張って欲しいもんです。
さ、次はオリンピック代表戦見なくっちゃ!




啓太は途中で交代してもらったけど
もと愛弟子阿部ちゃんには厳しいオシム。
前半、足を傷めたりしてない?
休ましてやってくれよぉぉ~。
[PR]

by ecos_2006 | 2007-10-18 00:13 | サッカー