U-22 日本代表 やっぱりロスタイム

Excite エキサイト : スポーツニュース
北京五輪アジア最終予選
カタール 2-1 U-22日本代表


逆転負けです。しかもロスタイムにハンドでPKを献上。
あーぁ。日本代表の血は確かに流れてるんだなと思ったよ。
先制してから2点目が遠かった。
遠すぎて疲れてちょっと動きが鈍くなったところで
追いつかれてアワアワになのが伝わったよ。そしてその後はグダグダ。
試合をどうするのか指示がなくても自分達で、
点取るのか守るのか、意思確認できないんだろうか。
ピチピチしてないとか、若さが足りないとか
さんざんな言われようだけど、チームがこじんまりしてて
イマイチ華がないのはA代表だって大して変わらない。
U-20、とかは元気だけどね。
その元気な下の世代から柏木、デカモリシと招集したけど
チャンスに決めきれなかった。頑張っちゃいたのに残念。
しかし中継のアナ、19歳19歳って五月蝿いんだよ~。
何が言いたいんだー!!1歳や2歳でいちいち煽るな。
カタールなんて16歳だったじゃんか!


首位じゃなくなったけど、まだサウジ、ベトナムと試合あるし、
下を向かずに気持ちを整理して勝ちにいけ!
オリンピック出るんだろー?



まぁ、それはそれで・・・・
レッズの萌ちゃんが怪我人の穴埋め選出とはいえ
ボランチでフル出場。久々に長い時間見たよ。
トップチームではなかなか試合に出る機会がないからねぇ、
そんな中で、割と地味でも頑張ってたよね(贔屓目)
がんばれー!!
[PR]

by ecos_2006 | 2007-10-19 00:12 | サッカー