J第29節 vsジェフユナイテッド千葉 

@フクダ電子アリーナ
ジェフ 2-4 レッズ


勝った~!勝てた!!勝っちまっしたぁぁぁ~!!!


久々の試合。待ってたんだよぉぉ。
今日はコーナー2Fを体験。
阿部ちゃんの古巣
このスタジアムで過去2戦2敗
レッズサポ、チケ難民多発の偏ったチケット販売
でも、そんな事には負けないよ。
過去は過去、いつまでも捕らわれてたら前にいけないよ。
チケがない?何故か完売に限ってぐるぐる出るんだよね。
行く気がないヤツラが来るわけない。
どう見ても今日のスタンド、レッズのゴル裏はすごい密集地だった。
バック側のレッズサポに挟まれたあのコーナー席、
何のために設けてんだろうねー。危ないとは思わないのか・・・。

どこにだって赤い人は押し寄せんだよ。
ジェフ側の完全ホーム化作為戦なんて完全阻止!
スタンドはほぼ五分五分に戻し返してやれました。




しかーし。
啓太ぁぁぁぁぁぁぁ~!!!!
あーゆー絶好のチャンスはちゃんと決めてくれぇぇぇ
!!


試合中なのにあまりの外しっぷりに思わず笑いが・・・・
(いや、マジでごめん)
あのシュートのお陰でなんか緊張が緩んじゃって
試合のテンポもグダグダな感じになっちゃったじゃーん。
しかもサポも"啓太じゃ仕方ないか"と思ってる空気が・・・・・。
次こそ決めてよ!
ま、似たような展開で達也も長谷部もロビーも外したし
それがなけりゃ今季の最多得点もできたかも。


ま、さ、か、2発のワシントン、鼻を骨折~!!っぎゃーぁん
流血はそのせい?
大丈夫なのか?手術すんのかなー。


いやはや、こんなにハラハラでドキドキな試合になるなんて
思ってなかったよ。勝ってよかった。ふぅー。
失点の2点目は仕方ないけど、1点目の判断ミスは反省して欲しいよ。
後半からでてたレイナウドを捕まえきれてなかったよね。
でも、今日はアップの時から都築が珍しくかなりハンブルしてたので
シュートを受けたらピンチがあるかもって、ぼーんやり、
思ってたんだよねー。


来週は、ACL 締まって行こう!!!
[PR]

by ecos_2006 | 2007-10-21 01:24 | サッカー