ACL 準決勝第2戦 vs城南一和  激闘!

@埼玉スタジアム2○○2 観客:51,651
レッズ 2-2 城南
  (PK5-3)



勝った!! 

f0061674_2254822.jpgいやーーーー。すごかった。
誰がなんと言っても激闘・死闘だった。
アウェーの地での貯金も意味がなくなり、
90分では決着着かず
失点を許せない戦いの中
再三のチャンスにも追加点がもぎ取れず、
延長戦の時間すらあっという間に過ぎ
PKまでもつれ込んだ。
城南一和、ちゃんと強い!
サポも沢山集めてて
応援もそれなりにすごかったじゃん。
強い相手と試合するって大きいね。
なんだかさー、試合しながら強くなってそうだもん。

握り締めた拳が痛かった。跳ねてる足が途中で攣った。
わき腹が痛かった。腕が痺れた。声もガラガラに枯れた。
でもやめるわけにはいかないよね。
選手の気持ちが負けないように。
選手の足があと一歩動けるように。

f0061674_2232122.jpg
前段ゴル裏の前の方にいたので
PK戦に入ってからは
後ろで旗を持っているサポさんを
どんどん前に送ったので、
ゴールネットのはじしか見えてません。
なので
城南2人目を都築が止めたというのも
帰宅してから知った次第・・・・。
おおおお!!(いまさら驚いてる)

フラッグ持ってたお兄ちゃんは
"外した"って教えてくれたんだけど。
ありがとう都築!!!
止めて!って信じてたんだよー。ありがとう。
ビジョンのリプレイもフラッグでもちろん見えず。
視界にはフラッグと、人の背中ばかり
あんなに沢山の固まった旗を見たのは初めてだー。
すげーすげー。レッズサポ。
そして負けないしぶといレッズ。頼もしいよ。


PKの間、じわわと涙も出ちゃったよ。
必死で泣き出すのをこらえた。まだ早いー。
決勝だ!決勝だ!アジアチャンピオン獲ろう!
トップに行こう。
まだあと2試合ある!





スタ、TV、PCの前のサポの皆さんもお疲れ様でした。
[PR]

by ecos_2006 | 2007-10-25 02:28 | サッカー