ACL決勝 アジアのてっぺん!どでかいひとつ星!

@埼玉スタジアム2○○2  観客:59,034
レッズ 2-0 セパハン

こういう時にはやっぱりナガイ


ヤッターッ!やっちゃいました!!チャンピオンだぁぁ!  


ボロッボロになりながらひたすら耐えて
気力で戦い抜いた浦和レッズの戦士達、本当におめでとう!
本当に天辺に連れて来てくれてありがとう~!!!


もうねぇ、途中で選手の頑張りに涙が出ちゃったんだけど
ホイッスルの後は余韻に浸れなかったのよー。
泣きたい→コールしたい→泣くと声詰まる
→でも選手もちゃんと見届けたい、→のループ(笑)

なので、また朝のTVニュースとか新聞とかで
記憶の刷り込みをしつつ、改めて感激涙してました。
決勝戦は、特にいい出来じゃなかったと思うけど
苦しい中でもレッズっぽい逃げ切り体制。
永井のいつにない思い切りのよさが良かったよぉ。
2点目の阿部ちゃんもあそこに詰めてたのがエライ!
みんあみんなよく最後まで頑張った!
あんなに攻め込まれてんのに負ける気もしなかった。

でもまだアジアの・・・、なんだよねー!
もう大変。休んでなんかいらんない。Jも待ってるけど
世界が浦和を待ってるってさ!スゲースゲー。

f0061674_0292827.jpg
[PR]

by ecos_2006 | 2007-11-16 00:39 | サッカー