J32節 vsエスパルス  負けない強さ

@埼玉スタジアム2○○2  観客:56,368
浦和レッズ 0-0 清水エスパルス


啓太、流血してたのか、大丈夫なの~?
まさか交代するとは思わなかったよ。
あんなに早い時間に・・・・。
でもいつの間にかベンチに戻ってきてたから
きっと大丈夫だったんでしょうが・・・・。
何というか、試合の方は
負ける気は全っ然してなかったんだけど
点が入らなきゃ勝てないな、っていう試合だった。
FW永井一人だと厳しいのかなぁ。
ゴール前まではボール運べるんだけどなぁ。
相馬もあれでいいのか?もうちょっと抜けて欲しいな。
とりあえずJリーグはあと残り二つ!
ほんのちょっとだけ時間が開くから
しっかり休んでコンディションを整えて欲しいね。
自力で優勝決まるよう、最後まで頑張っていこー!
相手が連勝で調子上げてたって、勝って決めたい!


今日も、スタンドは溢れるほどのお客さん。
北ゴル裏も、フタケタ当抽で入ったのに既に席なし・・・。
とほほ。後ろの番号の人はどうしたの。
なので、久々の通路キープ。
いつものピンサポさんたちも結構はみ出してた。
でも1時間前になっても現れないとこの
席詰めで入れてもらってイスも半分確保。
去年もそうだったけど、優勝争いが佳境の
シーズン終了間際の時期になるといきなり増えるよねー。
優勝争ってなかったらこんなに来ないのかなぁ。
そんで『前段もっとやれるだろー!』とか煽られてもねぇ
普段より何倍もギュウギュウだっ!つーのに
『声ちいせぇ~ぞ!』とはどーしてんなんでしょー。
ここに居るからにはとにかく頑張ってくれー。
水曜日の方が声も拍手も大きかった、んじゃないか?
気持ちが入ってたんじゃないのか?
なんかね、ただの合唱隊になっっちゃだめなんだよー。
と、また自分にも言い聞かせたりして。
[PR]

by ecos_2006 | 2007-11-18 22:03 | サッカー