タマネギ爆弾

それは夕べ起こった。
U-22のベトナム戦を見ながらの夕餉。
ポテトサラダの下に敷いてあったオニオンライス。
↑自分で作ったのではない
あれれ?すっげー辛~い。
水さらしの時間が足りないんじゃないのかな、
と思いつつ、つつもすっかり完食して(食べんなよって話もありますが)
ほんの20分。

胃に激痛!!!
ぎゅうううううむむっ
胃を掴まれてるかのような!!!!
そりゃーもう、のた打ち回るほどの激痛!
気持ち吐き気も伴うし、
汗もダラダラ~出てくるし
不定期に、胃が!胃が!胃が!!   
イテー!!
涙、流れちゃった。
久々に生タマネギの攻撃は苦しかった。
救急車呼びたい位だったよ。

おかげで昨日は3時くらいまで激痛と闘いながら
サウジ戦を見ちゃったのさー。
早朝には抜けたけど、今日の朝は辛かった。

って、え?タマネギのせいじゃない?
すごくごく稀にだけど襲われてるよ、(と思ってる)
・・・・・ワタシだけ?
[PR]

by ecos_2006 | 2007-11-18 22:19 | ひとりごと