U-22北京オリンピック2008最終予選! 合格・・・。  

@国立競技場 観客:42,913(最後だと入るのね)
U-22日本代表 0-0 U-22サウジアラビア


危なかった~、
失点しなかったから0点ドローだけど
先制されたらヤバかったでしょー。
前半よくあの攻撃凌いだよ。ダメかと思った。
パスミスも多かったよねー。
連携してないっつうか、動きが硬いっていうか
もっと落ち着いてボール蹴って~。

それでもこんなチームがこんな結果でも
グループ1位突破で北京五輪の切符は手に入れた。
3大会連続出場+1追加
だからって浮かれてられないよ。
反町じゃないけど「訓練」しなきゃなー。
オリンピック、今のチーム力じゃ出ただけで終わる気がしちゃう。
チャンスは結構作ってたじゃん。
あとは決めろ!

スタメン見てすごく嬉しくておおいに期待してたんだけど

萌!!アレは決めろよぉっ!!


周りにそこまで同調するこたぁないでしょーよ。
でもフル出場、いいとこもいイッパイ見せてもらったよ
まぁ思いっきり贔屓目で見ちゃってんだけど(笑)


しっかし柏木はよく動くねぇ、元気溌剌爆発


とりあえず、試行錯誤、ピンチの連続でも
突破した事はおめでとう。よく頑張りました。
だから、もっと強くなってください。








ゴル裏っつーか、スタンドの代表の応援、
試合中よりも、選手が挨拶しに来てくれた時の方が
3,4倍声がでかいって。うーん。
オリンピック決まったからいいけどさ。
なんだよー。出せるんなら、試合中にもっと力だそうよ。
オマケにさー信じられないくらいの放置ゴミ。
自分で飲んだもん食ったもんくらい片付けて帰りやがれ。
おまいら、いいのかそれで・・・・。最低だ!
[PR]

by ecos_2006 | 2007-11-22 00:36 | サッカー