J第34節 4敗目・・・・それでも前を向け!!

@日産スタジアム   観客:46,697 はっきりいって真っ赤ッ赤
横浜FC 1-0 浦和レッズ


あーぁ、ため息しか出ない。
負け。
負け。


40代のカズが元気一杯にピッチを走ってて
20代のレッズの選手が簡単に抜かれる、おいていかれる・・・。
3敗しかしてなかったレッズが、3勝しかしてなかったチームに
4勝目を献上して4敗目を喫し優勝を目前で掴みそこなった。
試合前まではそれでも1位だっただけに
手が届くそこにいたのに自ら滑り落ちたなんて
悔しい以外の何者でもないよ。
でもこういう試合をした・・・今、これがレッズの実力。
サッカーって、怖いね。


集中力も体力も頭も体も
そしてチームもボロボロだったんだろうな。
11月のACL以降、勝ってないもんね。
点が入んなきゃ勝てないよ。
Jリーグの試合は残ってたのに、ずっと立て直せなかった。
最後までもたなかったということだ。
その状態の前ではどんなにサポーターがスタジアムを占拠しても
何の力にもならなかった。
これがまた悔しさ倍増。


ドラマチックJになんて加担したくなかったけど
鹿島さんは、9連勝で怒涛の追い上げ結果22勝、
ようやくの10冠達成。オメデトー(ボー読み)
今年2連覇を目指してたレッズは終盤失速して20勝止まり・・
負けなかったけど勝ちもしなかった結果の現実
この悔しくて堪らない経験を活かすも殺すも来年次第だよね!!

f0061674_1444915.jpg












しかし、レッズ後援会は今日納会やったのかぁ・・
昨日の今日じゃ参加させられた選手にはちょっと辛いね・・・。





[PR]

by ecos_2006 | 2007-12-02 23:00 | サッカー