あれれ こんなCMあったよね? ニヤリ

タクシードライバー M・シューマッハー 



うはははははは  
爆笑させてもらいましたぁ(笑) 
見たかったなぁ 
いいなぁ この持ち主のホンモノのタクシーの運ちゃん。
気が気じゃないけどでもウレシー!みたいな?
ベタ踏み?時速何キロ?
モチロン間に合ったんだよね。
この人相変わらずだぁ~。ネタ放出キャラ!

CMはドイツW杯の時だったっけ??
YOU TUBEで上がってたよね。
本当にやりたかったんだなきっと。ありえる、ありえる~(笑)
まさか、故意(・・・・まさか、ね)


追記>しかもさぁ、どうしてもその飛行機で帰りたかった理由ってのが
愛犬の出産?に立ちあうためとか出てたぞ!
もうまた爆笑しちゃったよ。ほんとか~?
愛犬ってあのブラジルグランプリで連れて帰った野良かなぁ。
あれはマッサの化身(笑:マッサ本人が言ったんだよ)
[PR]

by ecos_2006 | 2007-12-12 22:32 | F1+