CWC 準決勝vsACミラン 今回は完敗、でも次は・・・

@横浜国際総合競技場  観客:67,005
浦和レッズ 0-1 ACミラン

f0061674_305233.jpg
f0061674_35188.jpg













エンブレムが並んでることに感激!興奮のスタジアムだったよ。
この舞台に立ってるレッズがすっごい嬉しい。
でも個人的には本当に現役セレソンにブーイングする日が来るなんて
想像もできなかったよ(汗)  セレソン&アルヘン好きなので・・・。
でもレッズだからね、これは特別。
選手入場時には、本当に同じピッチに立ってるんだなぁと
ちょっとウルッと来ちゃった。
(ついでにマルディー二が出た時もウルル:笑)


でもやっぱりミランはミラン。
強ぇぇぇ。
速いっ
巧いぃぃぃっ
あの一瞬の判断と反応はすごいよ。
皆よく走ってるし連携も自然。
ボール、自分達で自由になんてほとんど出来なかった。
距離感とか切り替えとか全然ちがったよね。
まだまだちょっと遠い世界だなー。
はっきり差があるよね。完敗だ。
体力もスピードもアイデアもイメージも統一感も!
もっともっとチームとしても個人としても
身につけるものが一杯あったね!!
でもちょっぴり夢も見たよ・・・・もしかして?って(笑)

ちくしょー。悔しいなぁ。
もっと近づきたいよね、

まってろミラン!
次に試合する時はもう少し手ごたえのあるレッズになってるよ。
そしていつの日か!!



                          f0061674_395688.jpg
試合後の北の本体サポ
自分は対岸南だったので久しぶりに見た。
やっぱこの暑苦しいくらいのサポ素敵です
           
しかし、まだ10分も経ってないのに
すーっかりミランな人は消え去ってます。
あ~んなに一杯いたのに
皆さん余韻にも浸らずお帰りで・・・・














                                 残りひとつ、今年の締めくくりは、
                                 来年のためにも勝って終わらせたいよ
[PR]

by ecos_2006 | 2007-12-15 03:29 | サッカー