CWC 3位決定戦。vsエトワール・サヘル  

@横浜国際総合競技場 観客:53,363
サヘル 2-2 レッズ
  (PK 2-4 ) 

f0061674_071463.jpg










4強の中に残ったんだなぁ、と感慨深かった。
アフリカ王者エトワールサヘルを下して3位。
それが世界3位っていうとビミョウだけどね。
でもいいの。誰がなんと言ってもこの結果は残るもん。
3試合して1勝1敗1分でPK勝ち。
しかしねぇ、こんな大舞台で、連続チョンボで失点するとは!!
セルフジャッジ甘~いっ!!
ハラハラしたじゃんかよー。
頼みの守備のトコでこんなことしてちゃいけないよね。あわわ
まさかPk戦になるとは・・・。
あっちの4人目を止めて試合が決まってチームメイトが駆け寄ってんのに
ゴール裏に回ってる都築っ(笑) らしいよね。



ワシントン最後、ありがとう
ネネも最後、おつかれさま。
このメンバーで闘う最後の試合。
ちょっと試合の入りからセンチになっちゃったんで
ワシントンのゴール、嬉しかったのに泣いてたよ、2回とも(笑)


これでボロボロ街道をひたすら耐えてきた今シーズンが終了。
国内は何にも取れなかったけど
海外相手に頑張って結果を残してくれた。
初挑戦でここまで来れた。本当に感謝してるよ。
こんな経験はなかなか出来ないもんね。
CWCでレッズ応援できて楽しかった~。

まぁ・・PK戦で時間が押しちゃったせいもあるでしょうが
決勝戦を前に歌のゲストCHEMISTRYと
ウチの勝利の凱歌・・・・思いっきり被った
歌いだしたら止められないよねぇ・・・。
Jリーグでは最後1ヶ月歌ってなかったから、
名古屋に行かなかった人は久しぶりだったんだもんねぇ。
申し訳なかったねぇ。
スピーカーの音量も上げられちゃって喧嘩売られたみたいだったよねぇ(違!)
そうなるとついついこっちも声量もあげちゃったよ。
しかもほぼ同時に歌が終わった????
ケミのせいじゃないし、悪意はなかったのよー。ごめんね。
もうちょっと待ってくれればよかったのに。・・TVの都合か。


f0061674_011508.jpg
選手が挨拶に来ても
近くて遠い横国のピッチ・・・



f0061674_013073.jpg
南の1Fはミラニスタ(ホンモノ)の
オッサンばっかり
でもレッズの試合の間、
場所を空けてくれた
ありがとうさんです。ぐらっちぇぐらっちぇ。

そして2Fの本体爆心地。
ワシコールにこだわってたな。
ネネにももうちょっと
呼んであげたかった。


f0061674_0133775.jpg
北スタンドに集まったレッズサポ。
試合が始まるまでその周りは
ガランガラン。
こんなもんかー。ちくしょー。






来年もここに来たいね。
[PR]

by ecos_2006 | 2007-12-22 00:54 | サッカー