師走る

とはよく言ったもんで・・・。

本当に、なんで、ココに来て、
こう突発的に(正確には違うか)いろんなことが発覚するのだ!?
なんでいままでやってないの?
どーして誰も手をつけないでいたの?
みんなそれがあるのは「見た」のに放ってたんだよね・・・。
もうちょっと早く気が付きたかった!
間に合いそうだからまだ良かったけど
アウトだったら最低だった。

会社は概ね金曜日まで。
この「概ね」が曲者で、実際は事務職系だけ。
ウチのセクションは大晦日までイベントだぁ~。
なので交代で出勤。
誰だよ~。大晦日までやるイベントなんて考えたの。
でもワタシは年功序列で優遇してもらって
大晦日は出ないんだけどさー。
こんなだからみんなの予定ももちろん合わないから
他所との忘年会、打ち上げ、打ち入り、お疲れさま会はあるんだけど
セクションの忘年会はなし。
うーん、ギスギスしてきてるかなぁ。
[PR]

by ecos_2006 | 2007-12-27 02:05 | ひとりごと