人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CWC 決勝も・・・・見てました

@横浜国際総合競技場
ミラン 4-2 ボカジュニオルス

今さら・・・だよねぇ。
ボカももうちょっと何かするかと思ったけどなぁ。
カカのための大会になっちゃった感じ?
結果も経緯もさんざんいろんなところで伝えられたし。
なので、南スタンドで見たミラニスタさんたち中心で・・・。


CWC 決勝も・・・・見てました_f0061674_22504015.jpg
















これはレッズ戦終了直前に、わらわらとやってきて席を確保するミラニスタさんたち
なので、さっさと場所を明け渡してそそくさと自席に。
まわりはイタリア直行便な?人ばっかり。
でもポツポツと日本人サポもいて、この日スタジアムを
埋めてた大勢のなんちゃってミランな人じゃ無くて
しっかり、ミランのチャントも歌える本気のサポさんたちでした。


CWC 決勝も・・・・見てました_f0061674_22323780.jpgと言っても、
このおっさん達は座らないんだよ。
来た時からずーーーっと
立ちっ放し!!!
しかもイスの上にな!!
・・・・えーと、すみません。
なのでこっちも
決勝の間はイスの上・・・
だって全く見えないんだもん。

CWC 決勝も・・・・見てました_f0061674_22361344.jpg
ツアーでやって来たんだと思うけど
せっかく揃いで作ってきたのに
寒くて上着を脱げなかったから
あんまりお披露目できなくて
残念そうだった。
ハチマキはやっぱりね

応援自体はボケンセのが
楽しそうだったなぁ



CWC 決勝も・・・・見てました_f0061674_22374091.jpgレッズ戦の間後方にいて、
レッズサポの応援をニコニコしながら
見てたおっさん
時々"ロッソ""ロッソ"って
声も聞こえてたよ。

CWC 決勝も・・・・見てました_f0061674_22394855.jpgおっさんたち 最初の方は
バラバラに歌ってたけど
途中からメガホンの
おっさんが最前列に現れてから
統一されてた。
普段はどうやってんだろう。
・・・そういえば、
途中ものすごーく控えめに
ミランの応援に合わせて
太鼓の音が1Fの後ろの方で
聞こえてたんだけど・・・
もしかしてウチの???
後半途中で聞こえなくなったけど。




CWC 決勝も・・・・見てました_f0061674_22545492.jpg
気が付けば
2Fのうぃあーさんたちも
すっかり引き上げてて
(当たり前だけど)
断幕も撤去。
代わりに貼ってた
イタリア語の断幕は
誰か片付けたんだろうか


CWC 決勝も・・・・見てました_f0061674_22542584.jpg
勝者の挨拶は
やっぱり羨ましい・・・。
いつか!!!


CWC 決勝も・・・・見てました_f0061674_2382146.jpgそして
またマスコミカメラマンさん
MVPのカカが回ってる時さ、
だーかーらー、
スタンドに挨拶しに来てるんだから
その間に入るなよっ!!
あの距離でどーして巨大レンズ?
毛穴撮ってんのか!?









本気のミランとやりたかったね。
いつか、いつかこの大会のカップを本当に獲れるように、強くなろうね!

by ecos_2006 | 2007-12-31 22:43 | サッカー