人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晦日 あと数十分で 新しい年

あわただしく年末が過ぎてます。
出勤してたメンバーの仕事も無事終わったみたいでした。

出勤しなかったワタシはと言うと
TVのおっっきいのがやってきて(何年ぶり??)
そのセッティングでわらわらしたり・・・。
お天気良かった今日は洗濯・掃除・買出し・・・。
やる事が沢山沢山でどうにもならなくて
時間切れで目をつぶったところ(=越年!!)多々アリ!(ギャ~!)


ここ数年同じ印象になるんだけど
あっという間すぎです。
本当に夏が過ぎるとすっ飛んで終わる感じ。
ジコチューまっしぐらなブログを始めてから
迎える2回目の年末だって。早っーいぃ。
振り返る余裕すら持てなかった。ガックリ・・・・。


今年お立ち寄りくださった皆様
本当にありがとうございました。
また来年もこの調子でいくと思います。
来年の事は来年考えます。


良いお年をお迎えくださいませ。

by ecos_2006 | 2007-12-31 23:39 | ひとりごと