初雪も降ったって?。(昨夜)

我が家の方(新宿)ではただの雨だった。


ご無沙汰でした。すっかり放置。
書いたエントリーが消滅して
ガックリしちゃったのでふててたら
あーーっちゅう間に1月が半分以上終わってた・・・・。

なんてこったぁ。


その間に大好きなレッズやらFERRARIやら
めまぐるしくニュースが駆け巡り、(特にレッズね)
梅崎~!よく来た頑張れ
高原~!マジですかっ(驚) 
長谷部ぇぇぇ!! 行って来い(涙) やって来い!
アレ   お帰ぃり(だよね)
福田っ!!  待ってました!頼んだぜ


気が付けば完全にスルー状態の自分!!(汗)


ちょっと気合入れていくかーな~んて思ったら
今度は会社がココに来て急展開!!
あの休み明けのまったり感はどこぉぉぉぉ?
正月明け初日に異動を言い渡された3年前に匹敵する
掻き回され感・・・。ぐるぐるでどろどろです。
役員が考えてる事は判らなくもないけど
ここ数年なかった大ナタ組織変更・・・らしい。
こりゃー伝えるの大変そう。
そりゃーさー、確かに人が欲しいって要望したけどさぁ
今、仕事が捌ききれてないって言ったじゃん
代休くらい取らせたいって言ったじゃん
なのに増員して他所のセクション分の仕事も増えるンじゃんか~。
がっくり・・・・。どーしてそう来るかな。
どこかでゼッタイ仕事が減ってるとこあると思うんだけどなー
てかまだ社内未公表。
この待たされ時間が悶々としてヤダーーーー。楽にして。
[PR]

by ecos_2006 | 2008-01-17 22:08 | ひとりごと