A代表キリンチャレンジカップ VSチリ    

f0061674_18378.jpg
@国立競技場 観客37261






病に倒れたオシム監督から岡田監督に代わっての初陣。
スコアレスドロー。これでいいのか?
今日は代表戦では珍しくゴール裏で観戦。ここがまた試合と一緒で微妙な雰囲気で(苦)
好き勝手ににぎやかで、親善試合だから仕方ないけど、勝とうって雰囲気なんてなかったな。

いやはやそれにしても点が入るとは思えなかった。
前半は攻められっぱなし
大久保が入って惜しいチャンスもあったけど決まる気がしなかった。
向こうもしっかり守ってたってのもあるけど
タイミングがなぁ~、
ああも遅いんじゃ…
頑張ってもう一呼吸早く蹴って欲しいなあ。
合宿して臨んだ割にはビミョーな隙間も多かったし、大分イメージにギャップがありそう。
守備はまだしもボールが前に繋がらないのはポジションもどっかチグハグなんじゃないかな。
後ろから上がって来い~
ボール持ってからパス相手さがすな~
せめてシュートで終わろうよ高原~!!
出てる選手は大して変わってないのに
なんかオシムの時にちょっと期待出来たところが出てなかった。
遠慮か?
探り合いか?
6割くらい?
ノンビリし過ぎじゃないの~
最悪じゃないけど
良くも面白くもないぞっ。
来週はどうするんだ!?
[PR]

by ecos_2006 | 2008-01-27 01:08 | サッカー