キリンチャレンジ vsボスニア・ヘルツェゴビナ                       

@国立競技場   観客26,971
             →確かに少ないけどハンドと比較しなくても・・・ねぇ。
              
日本 3-0 ボスニア

f0061674_041339.jpg

とにかく勝った。結果が欲しかった。
前監督のオシムが驚異の回復振りを
スタンドにもしっかと見せてくれて、
これには本当に驚いた!
手なんか振っちゃってたよ!!!
元気だぁ、良かった!
そして岡田監督2戦目で初勝利。


土曜日の試合と比べたらかなりいいところも出た。
やっぱり一緒にいる時間が長かった事もプラスなんだね。
そうだよねぇ、サイドも使わなくっちゃ!
もっと緩急もつければいい形で展開できそう。な、気がする
てな訳で でも相変わらず得点は
中澤1発山瀬が2発 
いいなぁ山瀬。出たときから期待しちゃったよ。
FW頑張れ~ シュート、打っちゃいるんだけどね。


まだタカハラがレッズって言う目では見られない
だって青いんだもん(笑)
でも早くベストを見たーい。


そしてそして代表ウォッチャーだけど
レッズ好きとしては
今日の試合でやっぱりやっぱり嬉しかったのは

f0061674_0332643.jpgキャプテン啓太!!! 

まさかこんな姿を見ることがあるとは!
思わずうるっ~。感慨深い・・・
アテネ代表最終で
落とされた啓太がここまで来たのね。
ってしみじみ。
川口の代わりのCAPは中澤だと思ってたよ。




ウォーミングアップでも何気に3、4本シュート練習してて、
もちろんいつものパターン(笑)もあったけど
今日は1本は転がしたもんね!

試合中髪を切ってから見分けにくくなってたので
腕章で大助かり(ヲイッ!)




さぁ、次はW杯3次予選 本番だ! 
[PR]

by ecos_2006 | 2008-01-31 00:55 | サッカー