怖いよー これはヤバイだろー中国製~。   

中国製ギョーザで食中毒! 商品回収 


なんなんだよこれ。オリンピック大丈夫~???
どういう管理なの?ありえないでしょー。
ちょっとだけ自分が肉食じゃない事をラッキーって思ったけど
中国産・・・もう食べたくない。っていうか
外食で知らない内に食べちゃうのが怖い。
聞いたら普通の店でも教えてくれんのかな。

ところで加ト吉さん!!!個別に取引先に連絡するってことみたいだけど
公表しなくていいのか? ※あとから公表。こういうのは躊躇しちゃだめだよね



■でその自主回収商品リスト■
【ジェイティフーズ】  問い合わせ先はジェイティフーズ相談室(0120・700・642)
<市販用>
中華deごちそう ひとくち餃子
お弁当大人気! ミニロールキャベツ
お弁当大人気! 豚肉のごぼう巻き
お弁当大人気! 2種のソースのロールキャベツ
お弁当大人気! 豚肉3色野菜巻き
CO・OP本場中国肉餃子30個540g
CO・OP手作り餃子40個560g
CO・OPとろ~り煮込んだロールキャベツ2個×2袋入

<業務用(外食用)>
特製スライス叉焼(バラ)
厚切り特製ヒレかつ
豚肉と三色野菜の包み巻き
ローストオニオンポークカツ
ミルフィーユポークカツ
柔らかく煮込んだロールキャベツ(トマト味)40
同60▽ポークピカタ100
ポークピカタ(チーズ入り)40
同60▽やわらかヒレかつ
豚肉ときのこのクレピネット(網脂包み)
ひれかつ▽豚肉ふんわり包み
ミルフィーユカツ50 

【加ト吉】<業務用>非公表 

【味の素】  問い合わせ先は味の素冷凍食品相談室(0120・303・010)
<市販用>ピリ辛カルビ炒飯
<業務用>カルビクッパ 




ホントに他には出てこないんだろうな・・・。
信用できない
                    品目も時間と共に倍増。
                    ちょっと過剰反応もありそうだけど、
                    本当にヤバイノはギョーザと何なのー!!

[PR]

by ecos_2006 | 2008-01-31 02:16 | ひとりごと