早くも2月だーっ!       

わらわら、ぐちゃぐちゃしてる間に
2008年の1ヶ月過ぎてたよ。
うひゃぁぁ~。

で、何の脈絡もなく
最近のここにいらした方の検索ワードを見たら
ずっと気にはなってたんだけど上位三つは同じ・・・。
な・ん・と

ロス ブラウン

しかも去年暮から検索数独走態勢・・・・。
もとF1チャンプ・マイケルの参謀だったおじさま。
FERRARI時代にも数回名前が出たはずだけど
ソン時は検索リストになんて引っかかってた事はなかったっス~
F1関係ではマイケル、セナ、ロンデニスがいいとこ。
それも一人か二人だったのに。
やっぱりロスのHONDA監督就任には
チームとしてきっと勝負もかかってるんだろうし
日本の方々の注目が高いってコトなのね~。
私の中では未だにFERRARIのイメージが強くてフクザツだ。


そんなF1も各チームの新車も発表になって
ドライバーも決まって、テストも始まって、
シーズンに向けて始動始まってんだよね。
Jリーグと同じ時期に始まるんだけどさ(笑)
まだ、ワタシはF1は様子伺い中。
今までのような待ち遠しい感は、薄いね。
なんかさぁ、レギュレーションもイマイチだし
マシンはさらに似たり寄ったりだし。
アロンソの首はますます太いし。


F1仲間の一部は既に今年の秋の日本GPに向けて
早くも準備に入ったみたいだけど
去年の地獄の惨状に居合わせた
こっちの身内はテンションがあがらないねぇー。
今年はもう辞退しそうな気配だよ・・・・。
来年鈴鹿に戻ったら行くという雰囲気。
あの富士の様子じゃねー、
レース以外に期待できない気持ちはわかる。
観客激減もありうる勢い。自業自得のFSW。


ぼちぼちと情報集めていくかなー。
どっこいしょっ・・・
え?もちろんこんなローテンションでも行くんだな、これが。
[PR]

by ecos_2006 | 2008-02-01 23:54 | F1+