恒例、期末の繁忙期沸騰中!!!    

何だって こういうことになるんだろー
時期も時期なので、ウチも期末の追い込み期
ここまでくると業績は予算通りとは行かず、
テコ入れ決定!

ええ、判ってましたよ、それは。やるんだろうなと。


でもなぁー、
組織触って人を動かして、再構築、
わかるけどさー、
予告ももらってたけどさー
あと最低二人は欲しいって言ったけどさー
蓋開けたら
+5
-1
=+4
ええ、増えますよ。・・・・・。
けど、移ってきそうな仕事量が3セクション分って!?
他所で2人でやってるからって作業上ウチと重なることもあるから
ウチで引き受けてた仕事も結構あるのに
グレーゾーンの仕事は全部ウチ!?
ってちょっと、
現状の仕事量だから+2でもやっと回るかギリギリだっちゅーに、
そしてよりによってウチのセクションの働き頭を異動対象にしといて、
実質どーみたってマイナスじゃんかー!!!
(ウチのメンバーの稼働時間は平均12.5時間/週6日 代休ほぼ不可能)
なのに、なーのに、なーーーーーーのに、そこへ、
普通にほぼ完全週休2日、残業も締め作業前後2日位で
人に押し付けやがったとこの仕事のこり全部(2人分相当)と
そこの周辺のセクションの分(2人分相当)、
どこがやってもビミョウな仕事(内勤3人分相当)の
3箇所からお願いって・・・あなたたちっ!!その押し付け算おかしいって!
そんなに仕事したくなくて、なんで会社に来てんだよ!!



『殺す気?』



今週に入ってから業務分担のすり合わせで次々と噴出してるけど
これってもしやイジメ?
[PR]

by ecos_2006 | 2008-02-16 00:40 | お仕事