東アジア  vs北朝鮮 またか・・・                 

中国 重慶のどっか
北朝鮮代表 1-1 日本代表


うーーーむむむむ。ドローかよ。ドローだよ。
韓国が勝っちゃってんだから
勝たないと苦しくなるんじゃなかったの?
優勝狙うんじゃないの?
まぁ楽な試合はないけどさ。
何というか、決め手が、形が、ないんだなぁ・・・。
あんなセンターサークル近くでしかボール回せない?
GKが川口だったら?左が加地じゃなかったら?
開始早々に動けずにテセに先制されちゃうだなんて。
ガックリ。豪快でいいシュートだったけど、さ。
試合始まってんのに様子見してる場合じゃないじゃーん
開始っからエンジン全開でいってよ。
シュート・・・・遠かったなぁ
唯一の武器セットプレイでもいいとこなし。
どうしたんだ遠藤~。山岸もっと動け~、羽生何やったんだー!
つーか、播戸も田代もその下もキッチリ機能できる形まで
持っていけなかったって感じ?
もっと臨機応変と言うか、融通の利く連携とか
型破りなチャレンジというか なにかして見せて頂戴よーッ!!

そんな川口がいない今日の試合も
またまた啓太キャプテンですよ!!!
頑張ってたのにねぇ、珍しくシュート3本も?撃っちゃったし!
「TOP RUNNNER」中で紹介されてた中学時代の啓太みたいだったよ
決まんなかったけど・・・残念。
次は決まって欲しいよ。ふぅ

しかし、これは本当にA代表チーム???
この華のなさ。この小粒感・・・・・。
メンバー見ても地味なのは否定できーんっ!
それにいくらアウェー開催とはいっても、
サポの数も史上最低に少なかったんじゃない?
太鼓がいたのが驚きだ!!!お疲れ様です。
これで勝てば、優勝でもしたら、少しはそれらしくなるのかなぁ~。
代表の人気復活なんてゴールと同じくらい遠そ~
[PR]

by ecos_2006 | 2008-02-17 22:03 | サッカー