『サーキット便り』閉鎖・・・・。        

そ、そんなぁぁ (泣)


もうまもなく3月にはF1開幕だって言うのに。
SAF1の動向だって激しく限りなく致命的らしいのに。
引退ドライバー(元チャンプ)が現役ドライバーに混ざって
またもやテストで走って3番手!!!!
なんーて、見逃せない出来事が続きそうなのに!!!!!


なに・・閉鎖って!?


通称『サ便』
雑誌「F1速報」のWEBサイト上のコンテンツで、
おそらくは一番アクセスを稼いでたと思われるブログ。
F1が大好きで、その情熱と勢いだけでプロカメラマンになっちゃった
でも既にキャリア20年の澤田賢志さんが、
取材先のGPサーキットのプレスルームからダイレクトに更新する、
秘密写真、裏話、取材の裏側、面白ネタ満載、の
F1ファンのマニア心と好奇心を刺激してくれてたのに・・・。
去年の富士F1の時も、あの最低運営に巻き込まれた観客に
敏感に反応して、立場もあっただろうにいち早くレポートを上げてくれて
さらにあの地獄模様真っ最中の決勝当日の夕方、
タバコ部屋で偶然一緒になったFSW上層部とのやり取りには、
けんさわさんの緊張感と怒りと無力感が伝わって
潜入捜査のような緊迫感すら覚えたよ。
そしてやっぱり、どこよりも早く
観客の声も拾ってくれてた・・・・・観客の一人としてすごく嬉しかった。

なのに閉鎖。
正確には、「更新は終了しました」と最新エントリー(2/13)
先週読んだ時は「?」と思っただけだったんだけど、
取材費と折り合いが付かなくて、今年は行かないから
更新はないということらしい。


ああーぁ、ショックだぁ。
いつでもいいから再開してほしい



てことは、けんさわさん、カメラマンも休業??
[PR]

by ecos_2006 | 2008-02-28 01:13 | F1+