人気ブログランキング | 話題のタグを見る

08 J開幕 vsFマリノス 緒戦飾れず!      

@日産スタジアム  観客:61,246
マリノス 1-0 レッズ


こういう結果が待ってるとはねー。
待ちに待ちに待った開幕戦だったのに、残念だ。
初戦でイキナリの負け。
て言うよりも去年から続いてる負け(引分含)の延長上のようだった。
何も出来ない・・・・変わってないんじゃない?
タップリ休んで、みっちりキャンプで作ってきたチームの
お披露目でちょっとばかり期待してたんだよね。
あの1点は仕方ないとしても、得点・・・・・・出来ないとは!
いや、気配を感じる事もなかったよ。

高原が中澤に抑えられてた?
誰かフォローしてたのか?
誰かスペース作ってたか?
誰か後ろから上がって来てたか?
サイドはあれでいいのか?
中盤はないままで行くでいいの?
たてに長ーーい陣形も
ヨコヨコ詰まって苦し紛れにウシロってのも
去年さんざん見た気がするんだけど?
初戦なのにあんなに動けてないのは何でなの?
最初に交代するのは消えっぱなし取られっ放しの
エジミウソンじゃなかったのかなぁ
こんなレッズはこの試合だけにして欲しい。
6週間も待ってらんないよー!オジェック!



それに去年、大量露出した効果で懸念されてた
新しいお客さん。
判ってたし覚悟してたけどさーー。
想像どおり、カッコは立派なサポ風情、
でも初スタ観戦って人が多かったねー!
武者ぶるいするっと言ってた割には
去年の勝者も知らず、(鹿さんお気の毒です)、
ツボイコールに笑い、(ツボの気持ちへの返歌だよ!と思ってるよ)
高原のコールはなんでしないの?と言い、
(まだ認めてないのかもね ワシは最初からあったけどね)
何故青いのと赤いのが混ざってる席があるのと、 (レッズだからだ)
武者震いの方向が違ってたのね。

そしてハーフタイム、
TBSの番組アシで出てるオンナノコが
マリのチアに出張ってて、回ってきた時の後方のギャルズ!
『みおちゃん!みおちゃん!』って叫ぶ声の方が
試合中の声よりデカイ!!ってどーゆーことよ!
テレビにでてる人(あの子は芸能人なの?)なら誰でもいいんかぃっ!
呼ぶなとは言わないけど、あのデカ声は試合中に出せ!
この時点では負けてはいなかったけど
埼スタだったらシバくよーーー。
きっともっと増殖するんでしょうが・・・・・・。嗚ー呼。




ホームでは勝つぞ!勝つよね!

by ecos_2006 | 2008-03-08 21:43 | サッカー