スーパーアグリ 08年も無事エントリー!    


とりあえず、ホッとした。
よかったねアグリくん!!おめでとう
ドライバーも去年と同じ琢磨とアンソニー
事前テストも不参加のまま
もう今週末にも開幕すると言うこの時期(!)まで
正式発表できなかったんだなぁ。
きっと今年も前途多難 ・・・気の遠くなるような資金難。
大変なんだろうなぁ~。
チームスタッフにお金は払えるのかな。
クルマは大丈夫なのか、FOCAの運送費は持てるの?、
そんでもってこれはもうぶっつけ本番だよね?
そんなんで戦えるほど甘い世界じゃないけどさ、
いいじゃんかー。いけるトコまで行っちまえー。
金は出せないけど気持ちで応援しちゃうぞっ!!!
なんならその意気込みで本家H、うっちゃっていいよー。







出るのかな、エンジンチームオーダー(笑)
[PR]

by ecos_2006 | 2008-03-11 01:03 | F1+