ナビ第1節 vs神戸 明日に向かって走れ!   

@埼玉スタジアム2002 観客:33,392
レッズ 0-1 神戸


監督電撃チェンジの1試合目。
いつものように客足の悪いナビスコカップ。
さらに雨で気温も下がって悪天候なのに3万人越え・・・
うぃあーさんもホンット赤ばか。自分もだけどね。
今日のゴル裏もいつもと違って、いいプレイをした選手をコール。
体をあっためるトコまでいかなくて寒さが身に沁みた。
まじで凍えた、試合もまたまた寒かった

・・・ってまた点が入らんっ!
今季3連敗、去年11月から勝ってない
横浜の時よりも名古屋、
名古屋よりも今日のがマシ・・・だったけど
そりゃ選手も頑張っちゃいるんだけど最後まで繋がらない。
萌もウメもソーマも動き回ってたし勝負してた
永井も別人のように精力的だった。
でも全体にしっくりして無いんだよねー、
今のチーム状況じゃ仕方ないのかもしれないけどさ。
神戸、ボール持ったら迷い無くゴール目指してんじゃん。
あっと言う間に持って行くじゃん!
一方のレッズは
同じ絵を描くにはお互いの意思が遠い
皆がみんな、キャンパスの前に並んで
下書きしてくれるのを
色を選んでくれるのを、溶いてくれるのを、
絵筆を持たせてくれるのを
ただお行儀よく待ってるみたいだ、
もどかしいぃ。

歯車が狂ってるのか、大きさが違うのか、欠けてんのか
それとも、かみ合わせるものがそもそも無いのか
いくら監督の首を挿げ替えても、
動けない選手じゃ結果は同じ。
これで結果が出ちゃうなら、とっくに出せてたよね。
「チーム」が無いんだったら作っていくしかないよ!
今からだって出来るでしょ!!
本気でやりゃー出来るでしょ!




試合後、
UBの人たちが超長弾幕でチームに抗議。
北スタンドのサポのほとんどは帰らず見守る。
なんとなーく今日のコールにこの予兆はあったよね。
どっかの異国のチームみたいに乱入や暴動じゃなくて対話。
くそ寒い中30分以上待ち続けて 
シャチョー、ジーエムと呼ばれる肩書き持ちのご登場。
何だろう、問題意識のポイントが違うんだよね。
監督が誰とか 選手がどうとかはその後なんだよ。
あっち向いたりこっち見たりばっかしてないで
しっかりせーよ、ブレんなよッ!



みんなレッズが好きなんだからさー
激しく楽しいプレイで熱くさせて頂戴よ!!
こんだけ選手もサポもフロントもみんなで
危機感持って考えてんだからきっとよくなるよ!ならない訳が無い!



あれ!もうオフィシャルに試合後の直談判の件が載ってんのね
新聞より先手?やれば出来るんじゃないか!
普段から更新頻度上げてくださいよ。
[PR]

by ecos_2006 | 2008-03-20 23:37 | サッカー