人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナビ第2節 vs京都サンガ イケルと思った   

@西京極総合運動公園陸上競技場兼球技場 観客:13,332
京都サンガ 3-3 浦和レッズ


ごめんなさい。
すみません。ちょっと甘かった。
前半は選手の動きもパスもよかったし
1点獲れれば3点いけるって、都合のいい話をしてたりしたんで
その通りの展開が!!!!おお!
イキナリ ミウ、ミウ、ミウー!のハットで
前半3得点!雄叫びまくり飛びまくり!
あまりの嬉しさに思い切り浮かれちゃったのは、ホントです。
だって今シーズン初なんだもん!やっと点が入ったんだもん。
2得点の後、もうもうさらに浮かれちゃったんで
その直後に京都さんに1点返されて
やっと冷静になったのも、ホントです。面目ない・・・・
前半1-3で折り返したので、ゴール変わって
後半も得点→ゴール裏と共に喜ぶ を
大いに期待して待ってたんだけど
遠いあっちのゴールサイドで2点もやっちまいました。
後半はまたチームが停滞しちまいました。
バックが対応出来ませんでした。
勝つって大変だなぁ。


でもさらに、すみません。この試合、楽しかったのもホントです。
ミウのコールもしてきました。オーレ オーラ?(オーオ?)
得点の度にスタンドゴール前に雪崩こんでは自席に戻る(笑)



ちょっと吉兆と思うのは単純すぎかな
がんばってる人はすごく頑張ってる、
まだまだ待ってるよー!

by ecos_2006 | 2008-03-25 02:37 | サッカー