U-23 vsアンゴラ戦    よくある風景   

f0061674_19123084.jpg
@国立競技場  観客:12,718
U23日本代表 1-1 アンゴラ代表




さみしいっす~









代表なのにこのがらがら~。
黄金世代の後の 谷間世代よりもさらに落ちてるから
なんて比喩されるんだろう。どん底?谷底?
メンバーもさらに地味に磨きがかかってるよ。

試合の方も苦労して獲った1点を守り切れず、
アンゴラにおいつかれちゃった。ムムム。
あっちの点の取り方のが気持ちいいよなぁ・・・。
アンゴラ結構まとまってるチームだったんじゃん?
コンパクトに保ってるし、最終ラインなんて
押し上がるの早かった気がする。
日本の方はというとせっかくボールを持ってても
全体がドンくさい、横横横横横時々逆サイド って
どっかと似たパターン。これがやっぱり日本代表なのかなぁ・・・。
縦にも行こーよ。ねぇ。



でもねー、萌ちゃんすっごい頼もしかったよ。
登録はDFだったけど、前にもガツガツ向かってたし。
萌ちゃんて本当にU23で育ててもらってるよね。
ベテランがヤバイ今ならレッズでも断然イケル!!もうひと頑張りだ
ウメは、走ってんだけどなぁー、
今日はボールが落ち着かなかったなぁー。
フェイントしてボール置き去りなんてあんまり見たことない。
疲れてる??? 疲れてんのか・・・
途中で交代しちゃうし、そういえば飛ばしすぎて後半バテルって定番だっけ。



日曜日もがんばって試合に出て活躍してほすぃよぉ
今年はチャンスだ!!期待するぜぇ~!
[PR]

by ecos_2006 | 2008-03-27 19:12 | サッカー