J第3節 vs新潟 勝つって大変!でも気持ちイー         

@埼玉スタジアム2002 観客:46,962
レッズ 3-0 アルビレックス


早朝から休日出勤で、外部イベントで大量のお客さんに対面して
立ちっぱなしノンストップ、無休憩、無飲食で14時まで働いて抜けて
スタメン発表中にスタジアムのいつものトコに滑り込んだゼイゼイ、
空きっ腹だよー。しんどかったよー。
雨降ってやんの、寒かったよー。びしょぬれだよー。

で、も。

皆さんやりましたぁぁ!
今シーズンの初勝利!!!
先週の京都の流れはここに繋がっててよかったね。
勝つって大変。でもさだからこそやっぱり嬉しい~!!
ここ、ホームで!Jの試合で!ホンット久しぶりだ~~~。
いいねぇ~、いいねぇ~
やっぱりさぁ
選手の勝ちたい気持ちって試合に出せるよね。
それって全体にも影響する大事な戦力だよね。
今日はバッシバッシ伝わってきたよ
点取るぞ!獲られないぞ!取り返すぞ!抜かせないぞ! って。
闘莉王のボランチにもすっげーサプライズだったけど
ていうか、いろんな人が前で試してみろって思ってたけど
まさか本当にやるとは思わなかった、パターンだよね(笑)
やるなー、ゲルト。
相手が失点王国の新潟だったってのも
いい方に向いたのかもしれないけど
本当に本当によかった。完封できてホッとした。
京都の初得点の時にもウルッとしたけど
またもや今日も試合中、涙出た。

相馬、 クロスに期待しないって思ってごめん。
闘莉王、しゃべりすぎだ!って怒ってごめん。
永井、いつまでキレキレか疑ってすみません。
萌、たくましくなってアリガトウ。頼もしいよー。
堤、いいぞーどんどんやれ!思い切ってやれ!
阿部ちゃん、そして阿部ちゃん!
上がった闘莉王の代わりに下がった阿部ちゃんの
危機察知能力にも、本能反射にも感動~す。
ありがとう阿部ちゃん!!
ちっちゃいミス?みんなやってたし取り返せたからいいよ。
「WE are DIAMONDS」 歌えて気持ちヨカッタッス。
もっともっと歌って歓喜に狂いたーい!



あーちくしょーぃ。
先週の京都、で今日ときたらさー
清水に行かないわけには行かない気持ちになっちゃって
スタンドでチケット譲ってもらって自分に枷を・・・
嗚ー呼(爆)



そういえば鉄人啓太はあまりにも早く引っ込んじゃったけど
大丈夫なのかなー、心配だ。歩いてたけど怪我しちゃった?
担架に乗るなんてかなり驚いた・・・・・。
[PR]

by ecos_2006 | 2008-03-30 22:03 | サッカー