しっ仕事が~っっ       

終わりが見えないっ
清水に行ったからじゃないよ。
期が改まって組織が変わって仕事分担も代わったからだけど。
てかもっと仕事内容把握してくれよ!
押しつけといてこれ?
管理するシステムが新しい組織の流れについてきてない!
どっから拾ってんのか見るデータ、確認するデータ、
一致しないとこあるんだけど?
どっか予定のないもんが混ざってるよー。
詳細でないしコード間違えてるんじゃん。

こんなアナログな進捗追跡なんてやってられないよぉぉっ~。
引き継ぎの時、これはウチの部署内が使うって言って分けたじゃん。
騙された!



明日まで報告なんて、まだ4、5、6月の4月もチェック終わんないよー。
あっ!!もう今日じゃんか!!
[PR]

by ecos_2006 | 2008-04-04 00:35 | ひとりごと